2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

自分バトン

バトンを頂いてからかなりの時間が経過してました。
最近は時間の経過が早くて驚きます。

バトンっていろいろな種類がありますが、それぞれ旬のようなものってあるんでしょうか?
あるとしたら、もしかして時期外れになってしまったのだろうか。
はね様、遅くなってごめんなさい~。

ちょっと長くなったので分けました。

【More・・・】

Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
本名は嫌いではないので特に変えたいとは思いませんが、
苗字なら名乗る時に手間取らない平凡なのがいいですね。山田とか。
名前はうーん…。ランスロットとかかっこいいなぁ。山田ランスロット?

Q2/ PN(HN)の由来は?
当時のゲームの主人公につけていた名前から。こんなに長く使うのなら
もっと真面目に考えればよかった…。微妙に痛々しくもあるし('A`)

Q3 / 一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
一番好きなキャラって難しい。パッと思いついたのは00のグラハムなので
彼の言葉で「好意を抱くよ」。吹く自信はあります。

Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?
強さかなぁ。心身ともに。

Q5/ 初恋のお話を詳しく教えて下さい。
幼稚園の頃。たしか、好きで声をかけてたら仲良くなったんですが、相手が「俺のこと好きなんだろ?」的な顔をした瞬間に冷めた記憶が。でも幼稚園の頃とか初恋っていえるのか微妙ですね。幼すぎて。つかこれって初恋なんだろうか?(苦笑)

Q6 / 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
じゃあ映画で。といってもDVDで見たんですが。
「ザ・ハリケーン」。面白かったです。好きです、こういうの。

Q7 / 今コレがお勧め!な一品を紹介してください。(作品、食べ物、場所等なんでも)
じゃあお菓子。グリコの「Shall We? ぜいたくバターのショートブレッド」。
メーカー製品で一番美味しいクッキーだと思ってます。原材料的にも頑張ってるし。

Q8 / 今一番好きな歌と歌いたい歌は何ですか?
今、だと坂本真綾の「雨が降る」。Perfumeの「Puppy love」、FLOWの「COLORS」も好き。
アニソン多いな(苦笑)。他にもいろいろ。今限定でも一番って難しいです。というか無理だ。
歌いたいのは特になし。カラオケって苦手で。

Q9 / タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?
未来。科学がどこまで発展してるのか見てみたい。

Q10/ 貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい。
考えたけど燃えが見つからない。アニメだといろいろあるんだけど(主に戦闘シーン)。
マンガもけっこう読んでるのに最近はあまり燃えも萌えも感じないなぁ。
てことで萌えベスト3。「P.B.B.」「可愛気」「大人気」(いずれBL。苦手な人すみません)

Q11/ 1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)
ハワードになってグラハムを褒めまくる。とにかくグラハムを観察したい。
本当は実在する人ですっごく代わってみたい人がいるんですが、
顰蹙を買いたくないのでここでは書けません(笑)

Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
ずっと健康体でいられる、ですかね。年寄り臭いしつまんないけどすごく大切ですよ、健康!

Q13/ あなたの好きになるキャラの傾向は?
敬語、美声、短髪、筋肉、なんか苦悩してる、押し付けがましくない体育会系、放っておくと死んでしまいそう。…書いといてなんですが最後のは傾向っていうんでしょうか?
こんなところですが守備範囲は広めだと思います。ただ一貫性がない気も。

Q14/ あなたのギャップ萌えを教えて下さい。
ギャップ萌え自体が大好物なんですが、あえて挙げるとすれば
”粗野なアニキ風で普段の口調もそんな感じの人が、上司や地位の高い人と話す時に完璧な敬語で話す時”
ですね! シチュエーション細かすぎでしょうか?

Q15/ 作品以外で好きなもの(食べ物・季節・言葉等)を挙げてください。
食べ物:食事なら麺類。糸こんにゃく、春雨、葛切りも大好き。だし巻き。スイーツ全般。
季節:春と秋。強いていうなら春。
言葉:逢魔が時。時間帯として好きだし不穏さを秘めてる語感も好き。黄昏時も好きです。

Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください 。
無回答。

Q17/ バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
絶対といわれても…ということで普通にアンカーです。ごめんね♪

*****
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
他の方が読んで楽しめる内容には思えませんが、自分は書いてて楽しかったです♪
はね、バトンありがとうねv
EDIT  |  03:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
