2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

なんでこんな色にしちゃったかなぁ

かなり今更な話題ですが。

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に
新色シリーズ、CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)登場
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090126_psp_colors.html

鮮やかで良いと思う人も多いんでしょうけど(多いのか?)
目が痛くなりそうな鮮やかさ。実物は綺麗なんだろうか。
新色を待っていたけどこれはスルーかな。
個人的な好みだと、パステルぽいのやシックなやつ、
1000であったシャンパンゴールドみたいなのが良かった。

PSPは新色待ちだったのにどうしよう。次の新色を待つべきか。
でもそんなことをしてるうちに次世代機とか出そうで怖い。
…いくらなんでもそれはないか。

いい加減に妥協しろよって自分でも思うんだけど
「せっかく今まで待ったのに」という気持ちがせめぎ合ってます。
いや、せめぎ合うってほどのことでもないんだけど。
とりあえず積みゲも多いので保留。

PSPつながりで。
PSPで遙か3+十六夜が出るとのことですが
こんなにリメイク(というか追加移植)ばっかりなんてコーエー最悪。
それはともかく、十六夜は買ってないからどうしようと思っていたら
ずいぶん以前に購入してました。すっかり忘れてた…。
だとしたら、仮にPSP本体を持っていてもPSP版はスルーですね。
3はかなり好きだけど多少の追加程度で新作を買うほどでもないので。

今PS2版の三国無双5をプレイ中なんですが、なんていうかもう。
一言で言うなら中途半端。面白い要素もあるのにもったいない。
つかPS2で無理なら出さなきゃ良かったのに。

頼むからコーエーは真面目にゲーム作ってくれ。
EDIT  |  02:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぱりあの色はイマイチだよねー!
良かった、自分だけじゃなくて。

コオル、「十六夜記」持ってるの忘れてたんだね(o_ _)ノ彡☆バンバン!
「コルダ2f」も全然買う気なし?
私はここ最近、ずっとこの2本を買うかどうかで揺れ惑っています。ま、たぶん買わないんだろうけれど。

コーエーはルビパ以外もそんななんだ……。
というか、ここ数ヶ月のリメイク乱発が酷いよね。いくら決算期が近いからってあからさま過ぎる!
でもこれも、今に始まったことじゃないか、って気がします。
はね |  2009.02.16(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

新色って世間的にはどうなんだろうね? もしかして好評なんだろうか。
買うか待つか、買うとしたら何色にするかで迷いまくって禿そう(笑)

十六夜はディスク入れ替えが面倒って聞いてテンション下がったままやるの忘れてました(苦笑)
コルダは1をまだコンプしてないの…orz
2の初回版は買ったんだけどアンコール以降は買ってもないよ。
コルダはもしかして一番ってくらい好きなタイトルなんだけど
一回中断しちゃうとやり方忘れちゃったりで、敷居が高くて。
そんな調子なので新作はスルーかな。新作の前にまず崩さないと(;^ω^)
最近のコーエーのやり方も気に入らないし、丁度いいかも?
コオル |  2009.02.17(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
