2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

引越し完了

すでに半月くらい前の話になりますが、なんとか無事に終わりました。
書籍が異常に多いこともあり、予想以上に梱包が大変で。
「本格的には3日前くらいから始めれば余裕だろう」と思ってたのが大間違い。
あと数時間ゆっくりしていれば本気で間に合わなかったかも。

今回、ドラえもんがイメージキャラクターの業者に頼んだのですが
プロとはいえ手際のよさに驚きました。というか驚嘆。
すごくテキパキしてるし、爽やかだし、丁寧だし。
事前の予想ではマッチョな人たちが来るのかと思いきや(偏見?)
みんな華奢で。それも意外でしたね。

でも、私には床の平行移動がやっとな重さな荷物を2つ重ねて
持っていく姿には、お仕事とはいえ申し訳ない気持ちになったり。
なのにわりと涼しい顔で持っていくんですよ。
あれ、コツとかいうレベルじゃないと思うんですが。
持ち方とかあるんだけどけど、やっぱり身体に負担かかってるんだろうな。
せめてゆっくり養生してほしいです。まぁ余計なお世話ですね。
EDIT  |  02:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

コオル、引っ越し完了お疲れ様!
私も数年前に引っ越した時に、書籍の多さにとっても申し訳ない気持ちになったことを思い出しました。皆さん汗だくで。アリのマークの業者だったんだけど(笑)

おお振り、こちらはいよいよ第1試合が次の放送から始まりそう。コミックスに追いついちゃう!とドキドキです。

ではでは、また遊びに来ます!この間もずっと、日参してたんだよ~(^^)
はね |  2007.07.13(金) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.14(土) 00:15 |   |  【コメント編集】

はね、早速のレスありがとう(^^)
ずっと日参してくれてたの!? なのに更新遅れてゴメンねー。

そうそう、うちも皆さん汗だくで。やっぱ申し訳ないよね。
私の場合、高尚な内容の本じゃないから尚更(苦笑)

おお振り、引越しのゴタゴタにも関わらず
弟に録画を命令したりで、一話も欠かさず見てます♪
こっちでは地上波も見られるから、14話まで録画済みだけど
もったいないから、2、3日に一回のペースで見る予定。

そういえば。以前、織田の声が福山さんとは判らなかったって書いてたよね。あれ、やっと意味がわかったよ! というのもそれを読んだ時は、実はまだ織田の名前とキャラが一致してなくて。この間、6話を見直しててやっと気付きました(遅)

織田の声っていつもの福山さんとは全然違うよね。
てっきり岸尾さんあたりかと思ってました。見直してもやっぱり福山さんとは思えないもん。
意外な発見(というのもおかしいかな)でした!
コオル |  2007.07.14(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

>R様
こんばんは! お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
もちろん覚えてますよ~。当然じゃないですか(^^)

引越しの件、お気遣いいただきありがとうございます。
大雑把ですが、大体は片付いてきたところです。
こまごまとしたことはこれからなんですよが、
結構、時間がかかるものですね。

おお振りにハマってらっしゃるんですね!
阿部くんと主人公の三橋のやり取りって、独特ですよね。
「好きだ」とか言い合うし(合ってます?)
野球とは違う部分でも、けっこう盛り上がったりしてます(笑)

中村悠一さん、素敵ですよね。私は中村さんにも大ハマりですv
阿部のキャラ自体もすごく好きなんですが、中村さんの声が
さらに魅力的に感じさせるのでは、と思ってしまうくらいです。

ではでは、宜しければまたお気軽にご訪問下さいね。
ご訪問ありがとうございました!

PS:非公開ではメール欄も公開されませんので、アドレスを
   書いていただけたらそちらにお返事しますよー。
コオル |  2007.07.14(土) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 01:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
