2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

行ってきました

4月19日。鉄のラインバレル・発売記念イベント。
何日前のことだよと自分に突っ込みつつ。覚書程度に。

柿原さんと能登さんのあとでゆうきゃんと福山さん登場。
能登さん以外の男性3人がサングラスでプチコスプレ(?)
ラジオバレルのノリで進む。
オープニングトークに30分。早くも押し進行。

能登さんにナース服を着てもらおうコーナー。
能登さん以外の男性3人がナース服を着ることに。
柿原さんはまあ普通、福山さんが白タイツまで履いて本気出す。

ゆうきゃんも服の上からナース服を着始める。
最初、上からかぶる感じで着始めてましたが
途中でつっかえたのか、一回脱いで次は下から。

それで無事に着られたようでしたが、ボタンまでは
はまらなかったようで、胸元が見事に三角形。
福山さんのようにスカートといった風でもなかったので
普通の(ガタイのよい)看護師さんみたい。
ナースキャップのかぶり方がわからなかったようで、
机の上のキャップをずっとちょこちょこいじってました。

次のコーナー。「ある&なし」(だったっけ)
リスナーの送ってきたシチュエーションへ有り無し判定をするといった感じ。
ここまでで既に1時間経過。本来の終了予定時間とのこと。
「おい、どうすんだよ!?」との声が壇上で飛び交う中(笑)、イベント続行。

…すでに記憶がおぼろげなため詳細は割愛(;^ω^)
森次声で「好きじゃない…愛してる」と言って会場が沸いたことは覚えてます。
ちなみにこのコーナーの演出のために吉本の芸人さんを呼んだとのことでしたが
時間が押していたので結局全く何もせずにコーナー終了。ただ居ただけ。
会場から「ええー!?」との声が上がる。そりゃそうだー。

ラジオバレルということで、下ネタ多めの賑やかなイベントでした。
時間配分に無理があるというか、ナースにどんだけ時間かけてんだ!
とも思いましたが楽しかったし、かなり満足。
結局、予定の30分オーバーで終了になりました。
この内容で1時間ってそもそも無理あるよ。

終了して舞台袖に下がる時に、最後に振り返って手を振ってくれるゆうきゃん好き。
逆位置からだと見えないようなところで、結構してくれてるんですよね。
EDIT  |  01:48  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
