2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

アヌビス撃破

最初に挑んでからもうどれくらい経ったのかも忘れてしまった…
ほどに負け続けていたアヌビスですが、今日やっと倒せました。やった!

レベル127の力耐・力はカンストしてます。現在スサノオ。

今までアクセサリは登頂用の藍染の頬被でやってました。
クリティカル3回出れば倒せるから、出るまで気長にやるかって感じだったんですが
ちょうどレベルアップするし、薬を用意してテラパワーバンドに変更して登頂。
クリティカルが1回出たこともあり、なんとか撃破。幸せ。

記念に現ステータスのSS。撃破したとこじゃないのかよって後で思いました。
著作権等で不味ければ消します(笑)

anu
EDIT  |  01:46  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとうー♪

コオル、言った傍からすぐにアヌビス撃破したんだね!凄い!
おめでとうヽ(^▽^)ノ

レベル、127もあるんだね。そしてそのステだと安定して114F以降も登れそうで羨ましい。
SS見る感じ、用意した薬をほとんど使わなかった?
後、ヒノカグツチもう合成してる!って思いました。私はずっと錆びてます。

人のSSって楽しいね。思わず「戻る」ボタンを押したくなりました(笑)
素敵な撃破報告をありがとうvv
はね |  2009.06.15(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう!!

早速のコメントありがとう~!

いやー撃破できてホントに嬉しいよー。
それもこれも偏にはねのお陰ですv
はねの撃破報告を読んでなければまた挑んで死んでた(笑)

薬はHPとSPの回復に1個ずつ使っただけですみました。
SS見るとどんだけ用意してんだよって感じだ(笑)

ヒノカグツチはまだ情報も少ないから錆びたままのほうが良いんだろうけど
なんかムズムズして合成しちゃいました。ルシ剣も情報ないよねー。
あ、私はアップ前の確認時に「戻る」ボタン押してしまったよ(笑)

今の状況では、藍染の頬被でもレベルアップを挟まないと
110F辺りで限界になるよ。運が良い時は瀕死で113Fまで。
薬を使いまくったら120Fくらいまで行けるかな?

ところでアヌビスを倒しても114Fが起点にならないことには驚いたなぁ。
ウロボロスに挑むどころか途中で行き倒れること必至だー。
アトラスサドすぎだよ(´・ω・`) お互い頑張ろうね(笑)

こちらこそありがとうでしたv
コオル |  2009.06.15(月) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コオル、なるなる!
114Fって分かり難いけど、真ん中(98Fの下、84F東西の間くらい)に出てる!
さすがにそこまでアトラスも鬼じゃないよー(笑)
次のプレイで確認してみて!

私も逆にコオルの装備を聞いて、普通の登頂には藍染かテラパワーバンドで十分なんじゃないかということに気付きました。
ボス狙いじゃなかったら、もうちょっと上の階に登れるかもなのでその内試してみるつもりです。ちょっとアイテム欄の圧迫が厳しいんだけど。

そしてやっぱり「戻る」ボタンは押しちゃうんだなってニヤリ(笑)
お互い、良い登頂を!
はね |  2009.06.16(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

♪あったー!!

思いっきり見逃してました114F。こんな罠が仕掛けられていたとは…!
はねが教えてくれなかったら今日も98Fから登ってたわ(苦笑)
本当にわざわざありがとう! そしてアトラスごめん。

はねはバランス型だよね(尊敬してる)
正確なパラがわかんないから断言できないけど藍染でけっこう進めると思うよ。
今日登頂してみたら運が良かったせいもあるけど128Fまで薬なしで行けました。

私のステ・装備(藍染)だと骨はスキルを使っても一確は無理。
なのでダメージ覚悟で通常攻撃2回。
でも魔法系ならスキルの電光石火で一確可能。
レギオンとゴクマゴクの場合は逃げる。こんな感じで登ってます。

運が悪く魔法系以外がたくさん出たり、敵から逃げられなかったりした場合は
たいして登れないんだけど、逆に運がいいと15階くらいは登れたりします。

ちなみに128Fまで登れたからウロボロスに挑戦。言うまでもなく敗退(笑)
一撃で死んだけど、与ダメ 138、被ダメ 214でした。

記事に書き忘れたけどスキルランクはこんなんです↓
探索11 生産10 機敏15 心眼20 魔脈0

114Fが起点じゃないと思っていた昨日までは絶対無理!って思ってたけど
もうちょっと頑張ればなんかいけそうな気がしてきた(・∀・)
久々に進展したって気がするよ~。
コオル |  2009.06.16(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
