2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

「血液型男子。」

ゆうきゃんが出てるのでチェックしているシリーズですが、O型も聴きました。
O型は里央(CV:たっつん)がメインの回ですが
たっつんが自分の知ってるトーンとは全く違う声を使っているので
最初にキャストをチェックしてなかったら確実に気付かなかったと思います。
こういうトーンも良いなぁ。

「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
(2009/10/21) ドラマ櫻井孝宏

商品詳細を見る

血液型診断って科学的根拠はないとのこともあり、私自身は日頃
血液型を意識することは全くないのですが、このシリーズはけっこう好きです。
キャストにあまり苦手な人がいないし
ストーリーも笑いあり、ほろりとさせるところもあったりで。

トークを聴いてると、血液型によって性格ってやはり違うものなのかなと
思うこともしばしば。特に櫻井さんとゆうきゃんの対比とか面白いです。
B型(というかゆうきゃん?)の考え方に共感できない部分がわりとある(笑)
コレクション熱が冷めた場合の反応とか。
ま、血液型というより個性による部分が大きいとは思いますが。


久しぶりにテンプレートを見たら可愛いの発見。
ハロウィンテンプレなのに今頃使ってみる。
ハロウィンのって可愛いの多いですね。シーズンオフでも使いたいくらい。
ついでにサイドをちょこっと変更。
EDIT  |  12:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

コオル、こんばんはv
更新多目で嬉しいな!コメントうざいかと思ったけれど、懲りずにごめんね。
テンプレ!めっっちゃ可愛いー(//▽//)やーばーいー!惚れましたv

本題、血液型男子。「B型」だけ買ったんだけど、HONEY BEE系の語りメインCDだと勝手に思い込んでいたので、普通にドラマCDだったからビックリした(笑)
途中で寝落ちたまま最後まで聞いていない気がするからちゃんと聞こうかな、とコオルの感想を読んで思ったり。あ、後、たっつん難しいって私も思ったー。

前回のコメントへのレスもちょこっと。
ニンテンドーチャンネル楽しいよね!Wii繋いだものの、それとショッピングチャンネル以外何も試してないんだけど、何かオススメがあったら教えて下さい!

あー、このテンプレ眺めてるだけで幸せ。残り5日間ガン見します!(笑)
はね |  2009.10.26(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

はね、いつも訪問ありがとうv
うざいなんてとんでもない!コメントもらうとすごく嬉しいよ♪
でも早く拍手の設定をしなきゃな…(;^ω^)

テンプレ、可愛いよね~。賛同してくれてありがとうです(^^)
普段の戻すのが勿体ないくらい(笑)
はねのテンプレもとっても可愛い&センスが良いよね。
淡い色調が好きv
ハロウィンといえば私的には「はねに始まりはねで終わる」って感じです。
ハロウィン関連の話題、テンプレ、DL、終わったら通常にって(笑)

そうそう、血液型男子って語り系じゃないんだよね。
こういうタイトルだと最近は語り系が多いから紛らわしい(笑)
寝落ち、よくわかりすぎる(苦笑)
私はベッドに入って聴くと10分も持たないよ~。

ニンテンドーチャンネル。ほんとこれ楽しいね!
1年以上も繋がないで何やってたんだろうって後悔してます(笑)
PV見たり、おススメ見たり。って程度なんだけど。
一個ソフトをDLしたよー。タイトルは懐かしの「マイティボンジャック」。
子供の頃、けっこういい所まで行って断念したから
「リベンジだ、今なら軽く攻略できる!」ってプレイしてみたら激ムズorz
しかも調べたら、当時も全然いい所まで行けてもなかった(笑)
コオル |  2009.10.27(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
