2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

君に届け 第1回公式イベント

「北幌高校 冬の文化祭」行ってきました。

せっかくなので優先席を狙うかと出かけたまではよかったけど
優先席80席に対して並んでたのが1300人以上とか。
しかも主催側が数を読んでなかったらしく、抽選という形式にも関わらず
実質は先着順に近いものがあったとかなかったとか。

要するに優先席はゲットできませんでした(´・ω・`)
まあ最初からほとんど期待はしてませんでしたけど。

9時半前に会場到着・優先席抽選、その後ステージ開始が13時。
というタイムスケジュールも参加者に厳しいと感じました。
まあ池袋サンシャインシティという場所柄なので時間を潰すことには
苦労しませんでしたが。

感想としては、人が多かった。それに尽きます。
4階まである吹き抜けも人がびっしり。吹き抜けって最前列以外は
全く見えませんし、あまり意味が無い気がします。
構成、段取り、スタッフの対応も悪いなと思いました。

私の場合、場所取りのためにステージ周辺に3時間以上もいることが
苦痛だったので開始40分前くらいにステージに行ったんですが
それくらいからだと、遠くから顔が時折ようやく見える程度で…といった
感じでした。しかもマイクの声がちょっと小さくて聞こえ辛いとこが結構あり。
更に延々と叫び続けるスタッフの注意事項の連呼でかき消されるという惨状。

ほんとね、頼むから有料でイベント開催してください。
無料ゆえに席が決まってないとデフォでカオスですもん。疲れます。

とまあ、愚痴でほとんど終わりそうな勢いですが
もちろん、ゆうきゃん的に嬉しいこともありましたよ。
風早の「ひとりじめ」という台詞を龍=ゆうきゃんに振ってくれた
キミトドの日テレアナウンサーさん超GJ!
ゆうきゃんの「ひとりじめ」、良かったなぁ。

あとOPを歌ってるタニザワさんの生歌もすごくよかった。
個人的には女性声優でかなり好きな沢城さんも見れて嬉しい。
当たり前かもしれませんが、みなさんやっぱり上手いなぁ。

主催側の不手際(といっていいレベル)のせいでいろいろ残念でしたが
出演者、キミトドのアナウンサーさんらは上手く盛り上げてくれてました。
小さかったけど生ゆうきゃんも見れてまあ満足。

早くも次回イベントが決定しているようですが、次はもっと上手に
運営してほしいものです(余程の用事が出来ない限り行く予定)
EDIT  |  23:31  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
