2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

PSP 限定色

待っていた甲斐がありました。

少々古い情報ですが。
【アパレルブランド“JILLSTUART”とPSPのコラボモデルが発売決定】

かなり前からPSPを欲しいと思いつつ、どうにも色が気に入らず
今までスルーしてました。
ですが最近、いよいよ欲しい気持ちが大きくなり、もう我慢も
限界かと思いつつあった矢先にこの情報!

正直、もう少しバリエーションがほしかったな、という気持ちも
ありましたが、淡いピンク…可愛いじゃないか! と思うことに。
まあ実際に綺麗な色だと思います。

この情報を知ったのが2月5日くらいだったんですが
既にその頃にはネット通販系ではどこも完売。
なのでその後、秋葉のソフマップ店頭で予約してきました。
限定版の「Sweet Limited Package」か、バリューパックか
ちょっと迷いましたが1000円くらいしか違わないので
「Sweet Limited Package」を予約。
でもこのポーチを肩からかけるとか、ないわー。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)
(2010/03/04) Sony PSP
商品詳細を見る

ところでネットでは品薄っぽいのでふっかけている店舗をみますが
店として営業していながら定価以上で客に売る姿勢は理解できません。
自分なら絶対に買わないなぁ。というかそんな店嫌すぎる。
しかも本当に品薄なのかというと、オクでは定価割れもあるという話じゃないですか。

まあとにかく、もう少しで念願のPSPをこの手に出来ると思うと
胸が熱くなります。
実はそれを見越してラスエス限定版はPSPのも買ってみました。

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18) Sony PSP
商品詳細を見る

あ、そうだ。流聖クリアしました。
キーアイテム? をイベントで渡せたらとんとん拍子に進みました。
ちなみにシュワルツ・カッツェにならせるために貢ぐ金額は
1・2月とも各300万程度で大丈夫でした。
しかしこれ、各月の指名回数と金額がグラフで表示されるので重宝しますね。

流聖、大人の男って感じで良かったです。歌には笑いましたが。
アレ必要だったのかなぁ。折角のいい雰囲気が一気に笑い空間ですよ。いいけど。
あとはエピローグで微妙に亞沙斗ルートのネタバレっぽいのが気になりました。

次は誰をクリアしようー? レイは最後に残したい。
そうしないと途中で投げちゃいそうだ。
EDIT  |  03:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオル、ご無沙汰しております;;;元気ですか?明けましておめでとうも言っていない気がする(><)

ラスエス始めたんだね!このシリーズは「1」だけ遊んだけど、主人公の性格がダメだったなー。って話を、昔コオルとした気が(笑)
ゆうきゃんはSキャラなんだっけ?リサーチのみして買わずじまいパターンなんだけど、他にも気に入ったキャラが出来て良かったね(^^)てらそまさんってのが超意外でした。
特典狙いの全店舗買いってなんて大人!凄いー(@@)絶対真似出来ません。

あとあと、念願のPSPゲットおめでとうー!!我がことのように嬉しいです(何故/笑)ジルのピンク可愛いなーって思ったよ。パステルカラーだし、コオル好きそう♪とも。水色とかあれば、私も揺れてたかも知れない。いい加減、このめちゃくちゃ重いPSP-1000を卒業したい…!

これからも感想記事を楽しみにしています(^^)特にゆうきゃんキャラの!D3ならベストが出そうだよね。今からベスト待ちしようかな。
はね |  2010.02.24(水) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

はね、ご訪問ありがとう!
こちらこそ本当にご無沙汰しちゃってて…申し訳ないです。

誕生日と年賀の挨拶はあえてスルーしました(笑)
だって時の流れを感じてしまうですもん(´・ω・`)

1の主人公は最悪だったねー。
特にチヒロ(よく覚えてたと自分で感動)に対する行動が
理解不能すぎました。ちなみに今作の主人公は今の時点では
大丈夫っぽいよ。むしろけっこういい印象。

ゆうきゃんキャラのレイはね、Sっていうか変なエロを感じるというか
うわぁ…(引き)って感じの台詞を一回言われました(笑)
まあでも攻略楽しみだよ。

ラスエスって設定からけっこう好みなのかも。
巷ではコルダ3で盛り上がってるけど、ネオロマに
挫折した身(まだコルダ1の途中…)としては羨ましい限りです。
いつかネオロマに復帰したい(笑)

PSP、やっとこの手に出来るかと思うとホントに嬉しい!
これで積んでたPSP版ネオアンもようやく日の目を見ることが(笑)
コオル |  2010.02.25(木) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
