2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

最悪のタイミング

27、28日のTAF、ゆうきゃんも2日で4つのイベントに出演するので
以前から楽しみにしていたんです。でも耳の持病が悪化orz
ゆっくり身体を休めるのとイベントで疲れるのでは
かなりの違いかなと思い、今回は見送りました。

ちなみに昨年のTAFも体調が悪くて見送ったんですよね、そういえば。
イベントで知る体調の変化(…笑)
レポとか探す気もなんだか起きなくて完全スルーしちゃってます。
最近ゆうきゃんが始めたツイッターもまだフォローさえしてなかったり。
なんかやる気がゼロすぎる(;^ω^)

なんだろ、おお振りが絡むとチケットが取れたことがなかったり
そもそもゆうきゃん関連のイベントでは落選率が高かったり
挙句には自分の体調不良だったりと、ゆうきゃんとは余程
縁が無いのかと思わざるを得ない昨今です。
まあいいけどね!(開き直り)

ちなみに。
耳の持病とは、以前に突発性難聴になったことがありまして。
今回は2回目の再発。基本的に突発性難聴は再発はしないので、
3回目ともなれば明らかな渦牛型メニエルだろうと診断されました。
めまいを伴わない渦牛型なのでまだマシなほうですが
再発頻度が短いし、漠然とした不安というか恐怖心はありますね。
蝸牛型から悪化する可能性も低くないらしいので。

自分の場合、寝不足+遅寝+疲れが重なるとヤバいくさい。
再発までいかなくても、マズい感じな時はちょこちょこありますもん。
まぁこうなったら節制して生きなきゃ駄目なんでしょう。

そういや気になることが。
巷ではイヤホンをしている人が溢れていますが
耳に少なからず負担をかけていることを知ってるのかな。
イヤホン、ヘッドホンって実はわりとリスキーな代物で
外国では注意喚起のCMが流れる位ですから。
EDIT  |  02:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
