2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

今、マクロスF

超絶久しぶりに更新。

ここも最近はすっかり放置してしまってますが…。
長く続けたブログではあるので、愛着があります。
更新はほぼありませんが消す予定はありません。

最近、ふと思い出してマクロスFのメドレーなんかを聞いています。
CDやデータでは持っていないので、全て網羅したアルバムなんかがあれば
猛烈にレンタルしたいところ。

マクロスFはテレビシリーズまでしか見ていないのですが、菅野さんの神曲が多く思い出深い作品ですね。ストーリーは、シリーズ定番とはいえ主人公のふらふらしたところが好きになれませんでした。

当時はシェリル、ランカ派に分かれて争いみたいな感じになっていたのも残念です。仲良くしていたブロガーさんもいわゆるシェリル派で、ランカと中島さんを目の敵にしていたのが悲しかった。
私はそこまでの強い思いはありませんが、どっちかといえばランカのほうが好きだったので、なおさらそう感じたのかもしれません。

私は中島さんの歌もすごく好きなんですよね。
発生も美しく声も透明感があり、稀有な存在だと思っています。

まぁ要は…菅野さん最高、ってことですw
EDIT  |  14:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
