2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

オルギアモードGET!

ザ・ナイト・ビフォア

昨夜の話になりますが。
一日半もかけて掘った149階の地図が悠久の鎧でした。
そして石版などを持ってたので、鍵を作り、念願のオルギアに!
途中、何回もガラテアが壊れそうになりガクブルでしたが
無事に出来た時は、万感胸に迫るものがありました!(大袈裟?)

魔がカンストしてからは、ほぼ運に振ってきましたが
運が高いといいアイテムが出る確立も上がるのかな?
あくまで感覚的なものですが、そんな感じがしました。

さて、次はデスに突撃でもしてみるか。
EDIT  |  00:12  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオル、おめでとう~~vv
私は相変わらず錆後2個で足踏み状態です。最近は合成魔アクセの呪いにかかってしまって、掘るアイテム掘るアイテム片割ればかりです。神鳥の爪のガッカリ感と言ったら…!
デス撃破したらまた教えてね♪

最後になりましたが、体調は大丈夫?私も引っ越し直後は少し体調を崩したので、気持ちは分かるよ。上手く返品出来ればいいんだけど。

ではでは~。
はね |  2007.08.02(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

はね、ありがとう! 欠片が出たらメールするね。
私はとにかく闇輪が続いたなぁ。あとピンクの羽。
全くいらないものが出たときのガッカリ感は異常だよね(笑)

あ、体調は大丈夫です。ありがとう(^^)
幾分慣れたかな? 慣れって怖い。
コオル |  2007.08.03(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
