2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

ガンダム最新作

10月からガンダムの新シリーズが始まりますが、昨日キャストが発表されました。
そして、そこには中村悠一さんと浜田賢二さんのお名前が!
【機動戦士ガンダム00 公式サイト】

リアルタイムでガンダムを見られるのは久しぶりなので
00はもともと観るつもりでしたが、この情報でテンション上がりました。

中村さんに関しては、その頃はおお振りも終わってる頃だし
寂しくなるなぁーと思ってたところにこの朗報。嬉しい!
でもその反面、良くも悪くも話題作なので、いろいろと叩かれたりすることも
増えるかもしれないと思うと複雑だったり。

まあとにかく、一ファンとしては当分の間、また中村ボイスを堪能できると思うと
やっぱり小躍りするほど嬉しいことです。出番、多いといいなぁ。
EDIT  |  00:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

来たねー!!はまけんとYou-Kyan(だっけ、綴り/笑)の共演!!!(嬉)
しかもゆんダムとは!全く見る予定ありませんでした。

なんかね、浜田さんのキャラはネタキャラっぽいの。それもまた良し!演技の幅が広がれば良いな~v色んな浜田さんが聞きたいなーvv
中村さんはどんなキャラなんだろう?楽しみ!ってか、秋からもちゃんと仕事があって良かったよ!(笑)

声優が叩かれてるのってあんまり見たことないけどそんなこともあるのかな。まあ、嫌な意見はスルーに限る!自分が好きならそれで良いと思うしv

なんにせよ10月が楽しみだねーヽ(^^)人(^^)ノ
毎週2人に出番を~~って祈ってようね!
はね |  2007.08.22(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

夢の共演だよね!

キャスト発表の様子をGyaOでやってたので見てみたよ!
軽くレポると、浜田さんとYou-Kyan(笑)が隣りに配置されて、
しかもちょっと仲良さそうで、それだけですごく嬉しくなっちゃった。
作中では同じ組織にいるから、二人の絡みも多そう(^^)

>叩き
例えば、SEEDでの保志さんとかが叩かれたり
逆に擁護されたり、なんかいろいろあったみたいで。
伝え聞いた程度だから絶対とは言えないんだけど(じゃあ書くな)

GyaOで見た時にプロモも併せて見たんだけど、作品としては
キラキラしてる00(イメージ)はちょっと好みに合わなさそうで微妙かな。
ガンダムは泥臭い系が好きというか。Wも挫折したし(苦笑)
でももちろん毎週見るよ~。今からすごく楽しみ♪
コオル |  2007.08.22(水) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コオルさん、こんばんは。

お久しぶりですね。浜田さんとYou-Kyan(便乗させて頂きます(笑)につられて参りました!
人気作品の続編ですが、実は残念なことにあまり詳しくありません・・・。
でも、お二人の出番が今から気になります。
その他キャストも、豪華陣でしたね。

私も放映が楽しみです。
立夏 |  2007.08.23(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは~。

ガンダムにお二人が一緒に出演なんて、嬉しいですよね。
そういえば、立夏さんは浜田さんはお好きでしたっけ?

ガンダムは私も全然詳しくないですし、
それに新シリーズなので、全然問題ないと思いますよー。

>その他キャストも、豪華陣でしたね。

ですね。男性キャストのほうは、ほとんど知ってる方でした。
対して女性は二人しか知らなかったです。新人さんが多いのかな?
放映が始まったら、一緒に盛り上がりましょう~(^^)
コオル |  2007.08.23(木) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コオルさん、こんばんは~。

少し補足に参りました~。
浜田さんは遙か3、十六夜記での知盛役と
最近プレイしました翡翠の雫の天野亮司役
はシナリオ的には私は苦手な部分もありました
がお声が好きです~♪

今回は新シリーズとのことでガンダムシリーズが
未知でも楽しめるのですね。安心しました。
ありがとうございますm(__)m

お互い一緒に盛り上がりましょうね(^^)
立夏 |  2007.08.25(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは(^^)

浜田さんボイスもお好きなんですね、よかった~(笑)
私ももちろん好きなんですが、最近は浜田さんが出ている作品に
あまり触れておらず、ちょっと遠ざかり気味なんですよ。

ちなみに十六夜記は入手済みですが未プレイです。
3で知盛は大好きだったのですっごくやりたいんですが、なかなか…。

00では毎週(出番があれば)聞けますし、本当に楽しみです♪
コオル |  2007.08.26(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
