2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

DQ8 終盤

聖地ゴルドの崩壊イベントでの、ククールとマルチェロには泣かされました。
普段は常に斜に構えているククールの、マルチェロに対する本音に。

この二人のイベントは、物語の中でも特に上手く作られていると思います。
なぜならククールの中で鮮明に残った出会いの記憶が、
私の中でも同じく、とても鮮明に残っているから。

一人不安に震えながら入っていった修道院の中で、誰も振り向きもしない中、
ただ一人、心から優しい言葉をかけてくれた人。
その後、辛くあたられたって、その時の救われた記憶は
忘れられる訳がありませんもの。

どのシリーズでも、主要キャラはみんな好きなんですが
8はククールが一番好きですね。ルックス込みで。

他ではヤンガスもなんでこんなに可愛いんだ! ってくらいです。
ゼシカはちょっと弱いかな。
胸の描写にはものすごい気合が感じられますが(笑)
EDIT  |  23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
