2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

おおきく振りかぶって

BSiで見てるのでまだ3話しか見てませんが…面白い!
漫画的な大げさな表現がなく、本当の野球を見てるようです。心理的な駆け引きが楽しい。
野球面だけでなく各キャラの今後も気になるし、久々に次回が待ち遠しい作品になりそうです。

ちなみに、現時点での一番のお気に入りキャラは阿部です。
頭脳派なのに熱い一面もあったりで、今後がとても楽しみ。
EDIT  |  22:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おおふり、とっても気になっています。
放送日と放送時間までチェックしておいて結局1回も見てないんだけど(笑)
絵が少し苦手なんだよね。それで漫画を買うのもためらっています。面白いことは分かってるのに!
のだめも最初の数話だけ視聴して後は録り溜まっていく一方。こっちは漫画も10巻くらいまで借りて読んだんだけど、自分で買うほどではなく。
銀魂も16巻を最後に買うのやめちゃった(そんなんばっか)。アニメでは(だいぶ前だけど)、浜田さんがゲスト出演してたんだよね。見逃したー。というか、1話も見てない…。
あれ、テレビでやって大丈夫?ってくらい本編シモネタが多いんだけど、そのへんどうなんでしょう?
えーっと、おおふりだけはやっぱり見てみようかな。阿部はキャッチャーだよね。途中からでも面白い?(聞くな)
はね |  2007.05.12(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~いv
はねもチェックしてたんだね。おおふり、お薦めです。時間が許すのであれば是非w
たぶん途中からでも大丈夫だと思う、まだ序盤だし。
絵は私も特に好きじゃないけど(嫌いでもないけど)、動いてるの見たら全然気にならなかったよ。

録っちゃうと溜まっていくよねー。私もそうだから心底わかる(笑)
最近ではBLEACHがまさにそれ(未だに溜まりまくり)
だからなるべくリアルタイムに見る、無理なら即消化って方向でこなしてるな、今は。

銀魂はアニメでもシモネタ多い(苦笑)
原作読んだことないから比較は出来ないけど、どのくらい再現(?)してるんだろ。
浜田さんがゲストの回はよく覚えてるよ! 暴走族の総長役だったんだけどクレジット見るまで気付かなかったんだよね。録ってた回だったから見直してもみたけど、やはり判らずorz
声の幅が広いなーと改めて思いました。
コオル |  2007.05.13(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。