2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

正直無理

ザ・ナイト・ビフォア。

アトラスエクスプレス8月号◆ザ・ナイト・ビフォア特集により、
未発見だった合成アイテムの作り方が判明。
まだこんなに埋もれてたとは!(でも予想より少なかったかな)
新アイテム装備したら、デスで詰まってたけど突破できるかも♪

って、こんなの作れるかぁ!!(ノ`Д´)ノ~~┷━┷

この難易度は一体…。いや予想はしてたけど。
すごいリアルラックが発動すれば、辛うじて女帝の仮面はなんとか作れそうなレベル。
そして仮に女帝の仮面を作ってもその先の展望は全く無しw

ということで、昨日と変わらず地道に今日の分を終えました(^^)
EDIT  |  01:32  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

卓袱台返し(o_ _)ノ彡☆バンバン!
うん、無理だよね!
辛うじてでも女帝の仮面いけるなら凄いと思う。私はよくよく考えても、オルギアですらまだ遠い(後、錆びた欠片1個…手に入る気がしない)もの。
あんななら、発表ない方がマシだったかも(笑)
はね |  2007.09.02(日) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんはv
ねー、絶望しちゃったよ(笑)
仮面いけそうなのはバラ持ってるからって理由です。単純。

ところで、デス撃破おめでとう! かなりの余裕だったんだね~。
明日から上位階数で活躍してください。電柱の影から見守ってます(迷惑)
って最近はねのところにコメントしまくってるから、こっちに書いちゃった(^-^;)
コオル |  2007.09.02(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
