2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

阿部カード

おお振り2期OPとEDの「夏空グラフィティ/青春ライン」と「ありがとう」を購入。
曲自体が好きというのもあるけど、一番の購入動機は初回版に入っている
おお振りステッカーとカード目当てだったりします。ふへへ。

カードは3種類の中からランダムで当たるので
「阿部カードが当たりますように!」と念じながら注文。
結果、「ありがとう」で念願の阿部が!
手元に来てくれた阿部を見てると、より可愛く感じちゃったり。
なんかアマゾンで買う時はけっこう引きがいいんですよ。
ラブレボのランダム特典CDの時も一番欲しいのを引きましたし。

でも、ここで痛恨の事態が。
「青春ライン」が初回版じゃなかったーーーorz
甘く見てました。余裕だろ~とか思っててすみません。

あーあ。こんなことならもっと早く買っておけばよかった。
注文したのが8月末頃だったので、今なら「ありがとう」も初回版じゃないかも。
アマゾンで一番不満なところは、いつ通常版と切り替えになったのか
わからないところですね。それさえクリアできればかなり使い勝手が増すのに。
EDIT  |  00:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
