2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

女帝は出来たけど…

166階の地図が出ましたが、発掘に丸2日かかりました。
あまりの時間のかかり様に途中で切れそうになったけど、我慢して掘ってよかった。
なぜなら発掘できたのがニーハイソックスだったから。

バラの花束を所持していたので反射的に女帝の仮面を作ってしまったけど、
ニーソって汎用性が高いアイテムだけに、果たしてこれで良かったのかと悩みます。
零式アイギス脚部にしたほうがよかったかなとか。ま、今更遅いんですがね。
仮面って性能はいいけど、魔法が使えないためボス戦には使えない。
力耐とかには良さそうだけど魔型だからなぁ。

となると、女帝を素材とするインフィニティを作れたと仮定して(気が早すぎ)、
当面の目標であるデス撃破できるかどうか。
耐50はかなり魅力的だけど、オルギアの運99からインフィニティの運0になると
クリティカルが期待できなくなる。それでは勝てる気がしない。
そもそもオルギアと女帝を素材にするほどの性能なのか、
耐50のみのインフィニティって。うーん、うーん。

…どっかにハルマゲドンでも落ちてないかなぁ(´・ω・`)
EDIT  |  02:06  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

女帝ゲットおめでとう~vv
女帝って何気にステータス良いね!でも、確かにこの先困るかも。インフィニティはなんでステ99じゃないんだろうね。
18日のアップデートでもしかしたら新しく使い道出来るかもだし、ちょっと楽しみだね(^^)
8段階地図からニーソ引けるコオルのリアルラックを分けて欲しい!(笑)
はね |  2007.09.16(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~(^^)
女帝入手できたのはラッキーだけど、手詰まり感は相変わらずです(笑)
アップデートで何かミラクルが起きればいいな☆

リアルラックはホントにありがたい! ニーソってレアだもんね。
でもなんか最近、人生全てのラッキーをビフォアにつぎ込んでる気がするよ…。
コオル |  2007.09.16(日) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
