2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

08MS小隊

後日談にあたるラスト・リゾートを見終わったんですが、「ラスト・リゾート」というタイトルから想像していた内容とは全く違いました。なんとなく、海岸やホテルなどで仲間たちと和気あいあい…みたいな想像をしてたのですが。よく考えれば、ありえないですね。前向きなシローなので、そんな展開もありかなと思ったのですが。

でもよかったなー、08小隊。ガンダムは5~6シリーズしか見てませんが、その中でも1、2を争うくらい好きな作品です。設定や主人公がとても魅力的で。神田監督が亡くなられたのが本当に残念でなりません。もっといろんな作品を見たかったです。
EDIT  |  23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うわー、ブログデザインが変わってる!!
宇宙だー。すっごく好みですv宇宙大好きー。天体もっと好きー。
大枠のデザインが変わらないのが不思議で仕方ありません。どうやってるのか、今度こっそり教えて下さいv

全然、エントリーに関係のない話題でごめんねm(__)m
シロー=関智さんって認識はOK?
「ラスト・リゾート」って聞いて、海辺を想像したのがここにも一人(^w^)ノ
はね |  2007.05.14(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

はね、こんばんは! コメントありがとうv

桜の時期も終わったし、テンプレ変えてみました。宇宙、私も大好きなんだー。
大枠が変わらないのはね、単にテンプレの製作者さんが同じデザインのテンプレを用意してるからだよ。私は難しいこと一切できないし(笑) 桜とか宇宙とか、他に空もあってそれも素敵なの。

エントリに関係ない話で全然OKです!
てかゲームについてまだ一本しか書いてないorz
これじゃアニメメインじゃないか…というツッコミは置いときます(苦笑)
あ、シローは関智さんじゃなくて檜山さんだよ。
コオル |  2007.05.14(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
