2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

おお振り 24話

昨日の夜は熱かった!
今回で決着がつくということなので、なんとなく試合展開を予想してみたり
しましたが実際は全然違いました。あまりに違う、というか西浦のピンチの
連続っぷりに「えっ、ちょ、うそ!?」って思ってばかり。

そして、ついに決着がついたわけですが何度かうるっとしてしまいました。
西浦ももちろん好きですが桐青もいいチームだなぁ。
どっちも勝ってほしかったよ。勝負って厳しい。

それにしても阿部、イラつくのはわかるけど味方投手を威圧してどうするよ。
ドーンというSEで阿部の厳しい顔&全身が映された時は笑いました。
対して、和さんはホントに男前だ。カッコいいよ~。
阿部は大好きなんですが、余裕がないのは否めないですね。
成長過程の真っ最中なので仕方がないんだろうけど、
いつかは包容力のある捕手になってくれるのかな。

ところで、今回は特にスタッフの気合を感じました。
とてもよく動いてましたし、その動きも綺麗で本物っぽくて、これはすごいと。
作画が乱れたところもほんの一箇所くらいしか気になりませんでした。
見直して気付いたんですが、原画・作画監督補正の人が尋常じゃない多さ。
本当におお振りは丁寧に作られてますね。
EDIT  |  00:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
