2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

シャドウ・オブ・デス撃破

ザ・ナイト・ビフォア。
結構な期間デスで詰まっていましたが、やっと倒すことができました。
レベル210、ルシ剣・オルギア・ジャアクという装備で

与ダメージ 658 679 657 639 650
被ダメージ 158 173 158 173

HP 13/675 SP 312/512
力59 魔151 耐85 運175

勝因は、今までのガラハドからルシ剣にしたのがよかったと思います。
中盤以降のボスを魔法で倒したのは今回が初めてでしたが、
魔型にとってはこういう形が一番美しい、というか理想かなと。
メタトロンがカッコよく見えました。

さて次はニュクスですが、弱点もなくデスよりHPが1300以上もあるとなると
全く打つ手がない。ビフォア終了までに倒せるかな。いや、たぶん無理。
EDIT  |  00:35  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオル、デス撃破おめでとう~vv
ジャアクで突破なんてめちゃくちゃ格好良くて憧れる!残りHPが芸術的。
これからは高階層地図ザクザクだねv(7段階は1日最低1枚は出るけど、8段階は本当~~~~に出ません!)

↓のエントリー。「おお振り」最終回だったんだ?こちらは今週もなぜか放送がなくて、来週放送分が「ゲンミツに」(田島が打って逆転の回)です。まだまだだー。
漫画の方がまた進んだら、きっと2期もやってくれるよね。そう信じてようっと!
はね |  2007.09.29(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~♪
これもひとえに砂糖と小麦粉を譲ってくれたはねのおかげだよ!
勝てたときは思わずガッツポーズした(笑)
高階層地図ザクザク、になればいいけどホントに8段階は出ないねぇ。
185階以上でうろついたら今よりはマシになるかな?

うん、おお振りは最終回でした。関西の人はホントに災難だよね。
原作知らない人はすっごいやきもきしてるだろうなー。
てかコミックスも買う予定なんだけど、現在出てる分ってほぼアニメで
やったところと変わらないみたいなんだよね。展開が気になるなあ。
コオル |  2007.09.29(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。