2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

朝の至福タイム

ゆうきゃんがナレーションをしている「アニ姫」が先週で終わりました。
実はこっそり打ちひしがれていたのですが、後番組の「アニメ探検隊」も
ナレが同じくゆうきゃんでした。嬉しいよ~。

3分間番組と短いけれど毎朝声を聴ける貴重な番組なんですよね。
「見てね~!」とかの、メイン視聴層(だと思われる)子供向けの
ナレーションも、貴重というか純粋に好きです。
可愛かったり、朝らしく元気な感じが特に。引き続きナレ担当で本当によかった。
EDIT  |  02:03  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルのおかげで、今朝はゆうきゃんボイスが聞けました!!6時前くらいにこのエントリー読んだので、ナイスタイミング。高めの声で可愛かったー。
……絶対毎朝は無理だけど(笑)コオル、毎日見てるの?

そう言えばテレ東系も見られるようになったんだよね!なぜだか私が嬉しいです(笑)
はね |  2007.10.02(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

あ、情報(ってほどでもないけど)役立った? それなら嬉しい(^^)
低音声もいいけど、こういうのも元気でいいよね~。
いやいや、毎日録画してます(笑) で2回ほど聴き直す。

そう、テレ東系を見られるようになったのが、引っ越した一番の収穫だよ!(ぉ
あっちにいたら、今期のゆうきゃん出演作は全滅だったなぁ。
ヲタには厳しい土地だったよ…。

コオル |  2007.10.03(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
