2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア

リンク先の友人(はね様)に教えてもらってから、もう数ヶ月以上楽しく遊んでます。
ゲーム内では一日のプレイ時間をはじめ、いろんな制限があるのですが、そのせいでかえって飽きずに楽しめるのかも。

今日のビフォア。
また黄金に殺されました…。もう何度目だろう。なんで弱っているところを狙ってくるんだよぅ! もしかして、昨日お店で欠片をゲット出来た報いなのでしょうか。それなら甘んじて受けますが。

それはさておき、最近は手詰まり感というか、目下の目標であるオルギアを入手できる気がしない…。さらに欲を言えばファイナルヌード(注:アイテム名)も欲しいけど、そうすると、あと何個の悠久と欠片が必要なんだろう。計算すると萎えそうなので敢えてしませんが、揃ったら揃ったでちょっと寂しくなりそう。

サービス終了がいつになるかはわかりませんが、それまでには輝かしい装備で身を包みたいものです。
EDIT  |  23:26  |  アインソフ&TNB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
