2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

続・新番組

しゅごキャラ。
言うまでもなく、ゆうきゃん目当てで見てみましたが、
正直「なかよし」原作ということでさほど期待はしてませんでした。
でも嬉しい誤算。まず絵がきれいで可愛い。
ファンシーですが、内容も普通についていけそう。

そしてイクトに萌える…orz
ゆうきゃんの低音セクシー?ボイスというだけでもすごい破壊力なのに、
さらにネコ耳&しっぽとは! 可愛いよー、色っぽいよー。

それにしても、よいこの見る「なかよし」のわりには、イクトが何気に
エロいんですが。大丈夫なの? 時代も変わったということか…。

ガンダム00。
ゆうきゃんの台詞が思った以上に多くて満足。しかも落ち着いた系?
キャラ絵を見た印象ではもっと血気盛んなキャラかと思ってました。
淡々と適切に解説するキャラ、いいなぁ。

しかし全体的に見ると、どうも設定が中二くさい。
途中で挫折したWと似たにおいを感じます(;´∀`)
そんな中で、浜田さんのコーラサワーには癒された!

クラナド、しゅごキャラ、00と、中村さんのレギュラー作品は
一応見ましたが、どれもキャラがかぶってないのが嬉しい。
台詞量からの期待は クラナド>>>00>しゅごですが
内容込みなら、クラナド=しゅご>>>00って感じかな。
EDIT  |  05:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~☆

続々とゆうきゃんご出演アニメが放映されていますね!
ガンダム00は私も視聴しました。1話目からのご出演で嬉しい限りではありますが、ガンダムは遠い昔に視聴したきりですので全然ついていけません・・・。
しゅごキャラはノーマークでした。
ゆうきゃんのエロボイスで破壊されたいであります(笑)
ドラゴノーツは諏訪部さんもご出演なので嬉しいのですが記事を拝見してると微妙ですよね(汗)
こちら地方のため放映遅れていると思われます。

情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます♪
立夏 |  2007.10.08(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは♪

ガンダムでは結構たくさん台詞がありましたよね~。
内容は私も流し見ですよー。1話は顔見世な感じですし
お気に入りキャラチェックする程度でいいと思います(笑)

しゅごキャラはお薦めです!
ゆうきゃんの魅力爆発ですよ!!(力説)

立夏さんもドラゴノーツを見る予定ですか?
諏訪部さんや杉田さんも出演してらしたんですが、
私はクレジットを見るまで気付きませんでしたorz
いっぱいキャラ出てきますよー。
コオル |  2007.10.09(火) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
