2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

無限のリヴァイアス

今17話あたりを見てますが、なんというか、見終わった後に
(読後感に相当する言葉ってなんだろう?)嫌な気持ちになる。

こういう閉鎖空間でのパニックもの、しかも登場するのが
思春期全開というのが自分的にキツイ。思春期のわりには
無駄にドロドロしてるし、子供ならではの残酷さが苦手。

そもそも、祐希が昴治に対して強く反発してるけど
一体何にいらいらしてるのか、いまいちわかりません。
オリジナルな専門用語も乱れ飛ぶし、
努力しないと完全に理解できなさそうな作りは
微妙にエヴァンゲリオンを意識してるような気もします。
先が気になるので最後まで見ますけどね。

カイジ。
マンガはあんまり見る気が起きないんですが、アニメは
見やすくていい。先週は見逃しましたが今後も見る予定。
そして、ゆうきゃんがレギュラーなんです!
今日は序盤で「話せよ!」と喋ってましたねー。
EDIT  |  02:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ざわ…!ざわ…!
カイジにもゆうきゃん出てるのー!?ずるい!(<なんでだ/笑)

カイジ見るならついでにネウロもどうでしょう?アニメは分かんないけど、原作とドラマCDはオススメ!
…って、これ以上見るアニメを増やせないよね。

カイジもネウロも、いつか大阪でもやってくれることを期待しているよ!そしたらカイジトークさせてね!(笑)
はね |  2007.10.10(水) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

>ざわ…!ざわ…!
お茶吹いた!
カイジ、そっちではまだやってないんだね。
前にはねのブログで名前出てたから、勘違いしちゃいました。
ゆうきゃんレギュラーだけど、ほとんど喋ってないから大丈夫!
でも早く放送されますように(-人-) カイジトークしたいよね!

…実はカイジとアカギを混同してましたorz
だって顔似すぎだよ! 声も同じだし!(言い訳)

ネウロはね、ジャンプ読んでるけど原作がどうも合わないみたいで。
最初からちゃんと見てないせいもあるんだけど。
あとこれ見てたら、寝るのが遅くなって危険レベル(笑)
コオル |  2007.10.11(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
