2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

今日の買い物

DVD おおきく振りかぶって Vol.7

今から予約しておけば初回限定版を買えるはず。

Vol.7は欲しい特典も付かないので購入予定ではありませんでした。
でもVol.6とVol.7の初回版に西浦高校野球部員全員が集結する
おお振りイベントの応募券が入っているのですよ。
行きたいじゃないか! というわけで購入決定orz
ちょうどVol.6は予約していることだし。
正直、まんまと策略にはまってしまうようで負けた感がありますが。
さらには抽選だから絶対に行けるとは限らないんですよね…。
くそ、この商売上手!
EDIT  |  23:49  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

コオルさん、こんばんは~☆

私も策略にのせられる気マンマンであります(笑)
最近多いですよね、商品購入後抽選。
まだ予約してませんので、早くしなければ(汗)
お互い当選すると良いですね♪

おお振りは地方のため放送が大きく遅れている
みたいで先日桐青戦が終了しました。
桐青バッテリーが抱き合って泣いているシーンは
思わずもらい泣きしちゃいました(涙)
次で最終回と思いますので、残念です。

某所で紹介されていましたがコオルさんは
相関図ジェネレーターはご存知でしょうか?
アドレスは失礼と思いますので、控えさせて頂きます
が検索されれば大丈夫と思われます(^^ゞ
もしヒットしない等の場合はアドレスお伝えしますので
メール頂ければと思います。

それで恐れ多いと思ったのですが、ゆうきゃんとの結果はお恥ずかしくてとても投稿できませんです(汗)
私は大丈夫なのですが、見る人によっては不快かも?
なんて思いました。

しゅごキャラ、視聴しましたが一言でしたので残念
でした(汗)
どんなエロボイスで破壊されるのかしら?なんて
期待してのにちょっと残念でした(^^ゞ
以後に期待したいところです。

では、長文失礼しました!
立夏 |  2007.10.17(水) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは♪

立夏さんも策略に乗せられちゃいましたか!
本当に当ればいいですよね。気が早いけど祈っとこ。
ていうか応募者全員当たればいいのになぁ。
抽選の意味ないですが(^-^;)

おお振り、そちらでは24回だったんですね。
あのシーンはきっとみんな泣きますよ~。私も泣きました。
準太は来年もあるけど和さん達はもう終わりなんですもの。

ところで相関図ジェネレーター。全く知りませんでした!
楽しいのを教えていただきありがとうございます(^^)
早速、本名で診断?してみましたら、ゆうきゃんとの結果は
元恋人でした。微妙ー。喜ぶべきか悲しむべきか(笑)

いろいろやってみましたが、いろんな関係が出るんですね。
鬼畜攻めや正義と悪、盗撮仲間(!)とか。
家族でやってみたら弟が主人で私がメイドって、おいおい。
納得いかん。立夏さんの結果も後でこっそり
教えてくださいね~、なんて(笑)。

しゅごキャラ、来週はちょっと期待できそうですよ!
コオル |  2007.10.17(水) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コオルさん、こんばんは~☆

度々、失礼しますね(汗)
イベントは応募者全員参加できると嬉しいのですが
おそらく高倍率になると思われ・・・。

おお振りのあのシーンはやはりコオルさんも泣けて
きちゃいましたよね(^^ゞ
私もお恥ずかしいのですが、感動のあまりしばらく涙が止まりませんでした(涙)

相関図ジェネレーター、早速試して頂きありがとうございますm(__)m 面白く拝見しました♪
私の結果もこっそり報告しますね(笑)

しゅごキャラ、期待してますね♪
立夏 |  2007.10.18(木) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

立夏さん、こんばんは!

イベント、どれくらいの人が当選するか気になりますねー。
大きい会場でやってくれればいいなぁ。
ファンとして見たいのはすごくわかるのでいっそ全国を回るとか。
それじゃ声優さんや関係者が大変すぎますよね、やっぱり(^-^;)

相関図ジェネレーター、立夏さんの結果を楽しみにしてます!(笑)
コオル |  2007.10.18(木) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
