2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

DS版GS 鈴鹿・親友告白END

鈴鹿は一番好きなキャラなので、親友ENDは最後まで残しておきました。
鈴鹿の親友ENDには正直それほど期待してなかったんですが、
予想は見事に裏切られました。バカたん可愛いよバカたん!

自分が甘かった。なんて可愛いんだろう。
普通のエンディングも好きだけど、どっちかといえば、こっちかもしれない。
言葉に詰まったり、急に小さな声になったり、吹っ切って叫んだり、
なんでこんなに萌えツボついてくるんだよー。

親友ENDって、一番似合うのは鈴鹿なのかも。
即恋愛っていうより、友達からってほうが自然なキャラというか。

しかし、親友ENDを見るのはけっこう心が痛みます。
慎重に狙っていけば本命を振ることなく親友の元にいけるようですが、
そんなスキルはないため、いつも本命を振らなければいけません。
どのキャラでも辛いですが、今回は王子なので辛さ倍増です。
振ったあとも気遣ってくれるのが、さらに泣けます。
選択肢がもっと簡単に出せたら、幾分心が軽くなるのにな。
EDIT  |  23:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
