2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

いろいろ一言

・コードギアス 6話
今回はコメディ色が強かったのでちょっと意外。
ギアスのOPが大好きです。特にランスロットが発進するところ。
2話の流用ですがカッコよすぎ。
ロイド役の白鳥哲氏が、リヴァイアスの相葉昴治の時とは
まるで別人のようでびっくりです。全然声が違う。上手いなー。

・ラブコン
BSでは今日が最終回でした。
端折った感はあったけど面白かった。
もっと続きが見たい気がするけど原作も
ここで終わりなんですよね。来週から寂しくなるなぁ。

ラブコンは少女マンガ、クラナドはギャルゲーが原作ですが
同じ恋愛モノというカテゴリで考えると、やはりクラナドには
どうも馴染めなません。痛い大人とアホの子が多すぎて…。

・報道特集
ナレーションが「遊佐さん?」と思ったらやっぱりそうでした。
以前は遊佐さんの声をなかなか判別できなかったのに成長?したなぁ。
で、内容について。奈良市は腐ってる。

・風林火山
義元…(´;ω;`)
厳密には義元というか谷原さんの出番がなくなるのが辛い。
あまりドラマは見ないので谷原さんの演技を見るのは
風林火山で2~3回目くらいでしたけど義元はすごくはまってました。
最初に義元役と聞いた時はイメージが違うような気がしましたが
新鮮な義元像にぴったりで、気付けば登場を待ちわびるように。
しかし、なんていい声なんだ(すみません、声オタなんです)
怒鳴るシーンや見下した時のトーンが好きすぎる。
EDIT  |  23:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
